コロナに紛れてiPad

コロナのおかげで、テレワークがちになり、iPadを購入。

ケースつけたくないけど、裸のままだとカメラが出っ張っているし・・・と、色んなレビューを見ていたら、MOFT Xを見つけた。

レビュー記事では良さそうなので、早速購入。

届いたのが、こんな感じ。

f:id:push-pop:20200526000719j:plain

早速開封してみると、iPadにはかなり広い面積で張り付く。
↓の写真の中央黒い部分のセロファンを剥がして貼り付ける。

(試していないけど、何度でも貼り直し可能らしい)

f:id:push-pop:20200526000713j:plain

貼ってみるとこんな感じ。

f:id:push-pop:20200526000657j:plain

立てた時にMOFT Xの台形部分がテーブルにぺったりつくように貼り付けると、iPadの下端から2mm程度のところになる。

(よって、Smart Connectorは使えなくなる。)