【MacBook Pro】脚なんて飾りです。

偉い人にはそれがわからんのです!」

 

と、言ったかどうかは知らないけど。

しばらく使ってみてく、ちょっと傾斜があったほうがいいかなぁ。と。

trinity.jp

このkickflipというのが、貼って持ち運べるわ、2段階に調節できるわ、と、良さそうなので、Amazonで探してみると、【国内正規代理店】を謳っているのは¥2,500程なんだけど、互換品(類似品?)は半額程度。

 

JOBSON™ ノートパソコン スタンド 折りたたみ / パソコン スタンド ( 収納 & 持ち運び ) ノートPC スタンド / パソコン台 macbook pro ( 13インチ対応 ) PC 放熱 冷却 軽量 JB003 [メーカー保証12カ月]

JOBSON™ ノートパソコン スタンド 折りたたみ / パソコン スタンド ( 収納 & 持ち運び ) ノートPC スタンド / パソコン台 macbook pro ( 13インチ対応 ) PC 放熱 冷却 軽量 JB003 [メーカー保証12カ月]

  • 出版社/メーカー: JOBSON™ ノートパソコン スタンド 折りたたみ / パソコン スタンド ( 収納 & 持ち運び ) ノートPC スタンド / パソコン台 macbook pro ( 11-13インチ対応 ) PC 放熱 冷却 軽量 JB003 [メーカー保証12カ月]
  • メディア: エレクトロニクス
  • この商品を含むブログを見る
 

12ヶ月の保証もついているってことで、これを購入。

注文した翌日AMに到着。さすが日本の物流。

 

f:id:push-pop:20190831132531j:plainf:id:push-pop:20190831132523j:plain

簡易包装でポスト投函だったせいか、箱が歪んでるのはご愛嬌。

(あれ、KickFlipとパッケージ写真一緒?)

f:id:push-pop:20190831132553j:plain本体は、ロゴが違う程度にしか見えない。

本体裏側には、MacBookに貼り付ける面に保護シートがついていて、それを剥がしてMacBookの裏に貼り付けて終了。

 

単に貼り付けただけでも、数ミリの傾斜がつくので、充分かも。というのが、1日使った感想。

満足。