【Miix2 8】週アスの付録

 週刊アスキーの付録に付いていた、「まとめ板Pro」をMiix2でつかってみました。

 

コレが、まとめ板Pro

f:id:push-pop:20140326124900j:plain

裏側がメッシュポケットになっているので、早速Miix2を。

f:id:push-pop:20140326124924j:plain

ジャストフィット。きっちり収まりますね。

続いて、表側に、必需品をセットしてみました。

f:id:push-pop:20140326125642j:plain

ケーブルが硬いのと、ACアダプタがかさばるので今ひとつフィットしない感じ。

続いて、テザリング用のスマホもセットしてみました。

f:id:push-pop:20140326130608j:plain

せっかくなので、普段Miix2とともに持ち歩いているキーボードをセットしてみました。

f:id:push-pop:20140326125718j:plain

・・・。

 

結論として、今使っているケースの代替にはならない感じです。

小物やケーブル類をまとめるという使い道では便利そうですね。

 

<参考>KindlePaperWhiteを入れるとこんな感じ。

f:id:push-pop:20140326125042j:plain

 

以上。