【Miix2 8】しばらく使ってみて。

昨年までのiPadに変わり、今年はMiix2を使っているのですが、

仕事で使う分には稼働率が上がった様です。

※仕事の効率ではなく、デバイスの利用頻度ですね。

 

iPadは趣味>仕事って感じでしたが、Miix2 8では仕事>>>趣味となってます。

 

キーボードやマウスのお陰で仕事に使いやすくなった点と、

ストアに魅力的なゲームが少ないというところだと思います。

※あくまでも個人の感想です。

 

仕事での使い方は、VDIでWindows7環境を利用しています。

iPadの時はビューワー的な用途がメインでしたが、Miix2 8には

キーボード、マウスをおごっていますので、当たり前っちゃ

当たり前なんですが。