【Miix2 8】充電、スリープ関連

今までは、ipad2の充電器を持っていました。

これがプラグの差し込み部分が折りたためたので、コレを持ち歩いていたのですが、ここの記事をみると、純正の充電器じゃないと充電に時間が掛かるようなので、Miix2純正品を持ち歩くことに変更しました。

 

ケーブルだけは、かさばるので短いものに変更。

 

ところで、

ここのところ、かばんの中で、勝手にスリープから目覚めている事象が置きました。

”スリープ問題発生か?”

”まだ初期不良交換できるか?”

と思いましたが・・・原因は、マウスでした。

 

マウスの電源をOFFにし忘れてカバンに放り込んでいたため、何らかの拍子でクリックされてしまい、Miixが目覚めてしまったようです。